柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜を背景に、どの表情が良いかな

<<   作成日時 : 2017/04/12 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。川沿いの桜並木を見に行った時、人が多いので記念写真を撮れる場所があんまりなかった。写真撮るために、他の人のことを顧みない図々しい撮り方もしたくないしね。

なので、同じ場所なので、せめてあたしの表情だけを変えてみました。どのあたしが良いですか?どれも素敵なのは分かってるけどね・・・。

まずは、笑顔。目をつぶっちゃったけどね。

画像


続いては、少しすました顔。

画像


これは、どっちつかずの顔。そろそろ飽きてきたときの顔です。

画像


場所を変えてっと。

どんな表情にしようか思案中。

画像


これは、完全に飽きちゃったときの顔。早く行きましょうよー、との催促顔。

画像



おとうさん、どれも変わり映えしないと選ぶことを放棄して、撮った写真を全部並べたみたい。

どれも、あたしに変わりはないので、あたしもどれでも良いかな。

あたしじゃなくて、桜の方が良いと言う人もいると思うので、最後に桜の写真も載せておきますね。

画像



↓人が多いので記念写真撮るのも大変と参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜を背景に、どの表情が良いかな 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる