柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS この公園の桜は、まだ大丈夫

<<   作成日時 : 2017/04/16 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。家から程よい距離のいつもの小さな公園へ朝散歩。桜の花が散り始めてきたので、この公園の桜はどうかな?

うん、だいぶ花びらが散っているけど、まだ大丈夫だね。

画像


十分にきれいに桜鑑賞ができます。

画像


でも、足元の地面に花びら絨毯がだいぶ広がってるね。土の色とピンク色のコントラストが良い感じではあるけど。

画像


陽の当たり方のせいなんだろうけど、枝によっては既に鮮やかな若葉を伸ばし始めている。これはこれで、素敵な風景。新緑の季節の到来も近そう。

画像


新緑と共に、衣替えの季節がやって来る。

年齢とともに換毛が今一つはっきりしなくなってきたあたしだけど、そろそろ冬毛を脱ぎ始める季節かな。ちょっと汗ばむ陽気になってきましたね。


↓今日も桜で参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この公園の桜は、まだ大丈夫 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる