柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れちゃいないよ、大丈夫

<<   作成日時 : 2017/04/21 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。桜は既に花から葉へ、その姿を変えてしまった東京の片田舎です。本当に一週間くらいの間に、猛スピードで駆け抜けた今年の桜でした。

桜を追いかけてまわしているうちに、あれっ、何か忘れたような・・・。

画像


何だったっけ?

画像


・・・!鼓太郎の月命日か・・・。一周忌が過ぎたから、ブログにあんまり書かない方針らしいけど。

画像


鼓太郎の月命日とソメイヨシノの終了宣言と同じだったのは、きっと桜の花を見にやって来ていた鼓太郎が帰った証拠かもしれない。

おとうさんとおかあさんは、ちゃんと忘れてないよ。散歩から帰ったら、新しいお花が鼓太郎のスペースに飾られてた。桜の花じゃなくて、トルコキキョウという花らしい。そうだね、桜の花じゃない方が、節目で良いのかもしれないね。

画像


なんか、鼓太郎の顔見たくなったので、載せてもらいました。

画像


あんまりよい写真じゃないけど、ほげほげの鼓太郎だけど、懐かしい顔。

みんな鼓太郎のことも命日の事も忘れてないから大丈夫だよ。あたしは、ついうっかり。

↓鼓太郎のところに飾られたトルコキキョウを眺めながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れちゃいないよ、大丈夫 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる