柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜色から茶色の絨毯へ

<<   作成日時 : 2017/04/26 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。いつもの定番の近くの公園。あれ、なんか雰囲気違うね。

画像


なにが違うんだろ。

画像


全体が黒っぽくなった。

画像


そうか。地面の土が見えてるせいかもしれない。桜の花びらが一面を覆いつくしていたときは、桜色の地面だったからね。

落ちた花びらも、花のガクも全体的に茶色くなっちゃってる。

画像


ついこの間は、こんなにきれいな桜色絨毯だったのにね。

画像


そして季節は新緑の初夏に向かってる。

それにしても、相い変わらずの気温の変動。日中は少し暑くなるけど、夕方から急に冷え込んでくる。年寄り所帯のわが家は、この変化について行けず、おとうさんは調子悪そう。南の海では、台風になりそうな低気圧も発生してるらしいし。

今年の暑そうな夏に耐えられるかな。栄養つけて、体力温存しなきゃ駄目かしら。


↓食欲復活し、元気に参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜色から茶色の絨毯へ 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる