柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの青空の下の桜事情

<<   作成日時 : 2017/04/03 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。久しぶりに青空が顔をのぞかせた。少し気温も上がり基調で、今日は気持ち良い一日になるかな。

ということで、近くの公園まで。桜の木がたくさん切られた公園だけど、まだ半分以上残っているからね。どうかな。

満開じゃないけど、良い感じ。とりあえず、記念写真といきましょうか。あたしが落ち着きないので、カートに乗せられぱちり。

画像


ここの桜も7分くらいかな。まだまだ、桜の花の間から空が見えている。満開になると、空もみえなくなりますよね。

画像


やっぱり週末くらいまでは待たないと駄目かな。これでも、きれいはきれいなんだけど。

画像


また週末にこの公園へきましょう。

とりあえず、カートから降ろしてください。土のにおいを楽しむんだから。

画像


近所の桜の木は、一杯切られてずいぶん減ったけど、これ以上は減ってほしくない。

植えてすぐに立派な花を開くわけでもないからね。人間もおんなじ。物事の始まりの4月。みんなのスタートを桜も応援してくれる。


↓7分咲きの桜の下から参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの青空の下の桜事情 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる