柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日の夜、居酒屋が混んでる・・・

<<   作成日時 : 2017/04/30 06:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。連休初日の夜散歩です。特に変わらず、いつもと同じコースを散歩。

夜散歩の写真はフラッシュをたくと、妙に周りが暗くなります。まだ19時くらいだから、完全に暗くはなってないんだけど。

画像


少し賑やかな通りのコースへ。街全体は人がまばらなんだけど、なんかお酒を置いているお店は混んでる。お店から、既に出来上がったような人たちの大きな声があちこちから聞こえる。

みなさん連休は旅行じゃないの?旅行に行かない人達は、みんなお酒飲みに集まってきたのかな?

何時も通っている道だけど、いつものお店ばかりだけど、何時になく混んで、大きな声が聞こえるのは気のせい。それとも気温が上がって、ドアを開けているお店が多いからかな?

画像


あれあれ、のろのろ歩いていたら大粒の雨がばらばらと落ちてきたよ。夏の夕立ちみたいな雨粒です。

画像


たぶん、一過性だと思うけど、濡れるの嫌だし早くお家に帰りましょう。

調子よくお酒飲んでるみなさんも、傘の用意してないと思うから、ほどほどにして早く帰りましょうね。


↓妙に居酒屋が混んでいる東京の片田舎から参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休初日の夜、居酒屋が混んでる・・・ 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる