柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしの舌は桜色

<<   作成日時 : 2017/04/06 07:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。おかあさんとちょっと離れた桜のある定番の公園へ。お天気は良く、朝から気温は高めだけど、どうかな?この間、おとうさんと来た時よりもだいぶ花開いたかな?

画像


うーん、確かに花は開いてきています。進行形です。でも明らかに違う水準とは言いにくい。ぱっと見で、「ああ、この間来た時とは全然違うねぇ〜」と言う状態ではない。

画像


気温が高めで、少しはぁはぁしてしまいました。口を大きく開けて、舌出して息してます。

前におかあさん、あたしの舌を見て、「小夏の舌は、きれいなピンク色だね。鼓太郎の舌は、ちょっと白っぽかったけど。栄養がいいのかなぁ」とか言ってた。

画像


口の中のピンク色、いえ口の中の桜色。あたしの口の中で、桜の花が咲いたという感じかな。


↓元気に参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしの舌は桜色 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる