柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りしている間に、あれっ・・

<<   作成日時 : 2017/04/09 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、小夏です。一泊のお泊りの間、ペットホテルの人が散歩に連れて行ってはくれるけど、短いのといつもの散歩道とは当然違います。

お迎えに来てくれたおかあさん、お家に入る前に、あたしをいつもの散歩道へ連れて行ってくれました。どうしても、ホテルだとオシッコも我慢しがちだからね・・・。

目の前にピンク色のものが、ふうわりと落ちてきたので、ふと上を見上げると、あれあれ、なんと!

画像



桜の花が立派になってます。お泊りの一泊の間、東京の片田舎も気温が連日20度超えたもんね。立派な満開ですよね。

画像



ほら、鼓太郎の桜並木も、ほとんど満開。葉っぱも出てきてるね。

画像



天気もちょうどよく晴れて、少し夕方になってたけど、きれいに映えています。

画像


こりゃあ、明日明後日がお花見日和ですね。お酒はいらないけど、どこの桜を見に行こうか。

画像


お天気がちょっと心配だけど、週明けには盛りすぎちゃいそうだからね。

それにしても、来るときには一気に来るんですね。


↓桜の急変に驚きながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!満開ですね。
雨に邪魔されないで観ることができましたか?
Nyanta
2017/04/09 19:37
この金曜日のお迎え後の散歩は、雨に当たらず、でも土日は雨と寒さで・・・。満開を見逃してしまったような・・・。
鼓太郎&小夏
2017/04/10 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お泊りしている間に、あれっ・・ 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる