柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあさんのお散歩バッグ

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。今日はブログ更新しないのかと思っていたら、わが家ではまず更新しない夕方のこの時間になってから、おとうさんやおらパソコンに向かい始めた。今日は日曜だから、たまに休んでも良いのにねー。

あたしは、おとうさんのベッドの上で、昼間っからごろごろしてますけど・・・。

画像

ドッグカートが来てから、お散歩の時におとうさんもおかあさんもバッグを基本的に持ち歩かなくなりました。カートの中に、必要なものを全部いれるスペースあるから、必要ないですよね。(一応、お散歩バッグは常時カートに積んであります。)

それでも、少し離れた公園へ行くときなどカートを持っていけない時もあるので、お散歩バッグは必需品。そんなおかあさんのお散歩バッグですが、ビニールコーティングの防水バッグだったんですが、ビニールと生地の間に水が入り込んで、せっかくの可愛いワンのイラストが汚く滲んでしまっていました。

でもカートがあり、以前より使用頻度がおちていたので、まぁ良いやと思ってたそうです。でも、ある時、目に入ったお散歩バッグを速攻買い。気に入ったみたいです。

ということで、おかあさんのお散歩バッグは現在こちら。

画像

手提げ部分にかかっている黒いものは、LEDランプで、バッグの付属品ではありません。夜散歩で、あたしのウンチ拾うときに使ってます。

柴犬のイラスト柄。柴族の得意ポーズが、良い感じで描かれてます。

画像

おとうさんもおかあさんも知らなかったみたいだけど、きっと有名なお店なんだろうな。タグに"WASABI"とあったので、おとうさんネットで調べてた。よくわからなかったらしいけど、でも、いろんな商品がヒットしてきた。このイラストのテイストは、受けますよね。

おかあさん、このバッグを買った時から、「どこかで見たような図柄だけど・・・」と思っていたそうです。暫くわからなかったそうですが、なんとテーブルの上で自分がいつも使ってるコースターと同じでした。

画像

いつも上にコップ乗せちゃうから、気が付かなかったかな。これは自分で買ったものじゃなくて、前に函館のおばちゃんが送ってきたというせいもあるかな。

画像

お家は、柴犬グッズで溢れている訳じゃないけど、たまにはこういうグッズも嬉しい。そのうち、この布団のカバーも柴犬柄になるかな。


↓今日もかろうじて参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかあさんのお散歩バッグ 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる