柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は19日

<<   作成日時 : 2017/05/19 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。日は巡って、今日は19日。鼓太郎のコーナーには、新しいお花が。今月は少し変わった色のカーネーション。

お天気も良く、風もないので、空をゆっくりゆっくり白い雲が動いている。

ちょうど二年前、その日もお天気だったけど、少し遠くの芝生の丘に行った時の写真。鼓太郎いなくなってから、ここに行ってないね。

画像

15才の誕生日の一か月前。

画像

お正月に鼓太郎帰って来てから、その後はやって来てない。お盆まで大人しく待っているのか、それともお空の上で友達たくさんできたのか。はたまた、お空の上で、ぼんやりとあたし達のことを眺めているのかな。


↓ぼんやり鼓太郎のこと考えながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は19日 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる