柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 低血圧、低体温

<<   作成日時 : 2017/05/04 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。低血圧、低体温といっても、あたしのことじゃなくて、おとうさんの事です。

中高年の男には、あんまりない傾向だと思うけど・・・。前は普通の健康ゾーンだったはずだけど、年々、どっちも下がっていき、ゾーンの下限を割りこんできているみたい。

昨日は、だいぶ調子悪かったみたいで、朝から具合悪そうで、元気ない。

元気ないと、あたしも遊んでもらえなくて、やることなく退屈。仕方ないからぐだぐだ。

画像


なんか、こういう脱力したぐだぐだのイラストやグッツみかけるけど、あたしの寝姿似てるなぁ。

画像


おとうさんも、ぐだぐだしてる。血圧にしても体温にしても、高いと大変と言われるけど、低いと「健康的だね」と本人の意に反した返事が返って来るそうで、不本意らしい。

何事も程度問題。塩梅良い状態を維持しなきゃね。

「ゾンビ並みの血圧と体温かも」とか笑ってちゃだめだよ。

画像


調子悪いんだったら、連休明けに病院行かなきゃ。でも、何科に行くんだろう?

まだまだ元気で生きてもらって、あたしの面倒を見てもらわねば。


↓一日遊んでもらえずに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
低血圧、低体温 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる