柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩の時の妙な行動2

<<   作成日時 : 2017/06/16 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。この間の続きです。散歩に出た直後なんですが、とにかく踏ん張りって動かなくなります。おとうさんとの散歩の時の方が多いみたい。

お家のマンションの玄関を出て、カートから降ろしてもらい、10Mくらいは、すたすた歩きます。で、踏ん張る。歩くのが嫌という踏ん張りではありません。「そっちの散歩コースじゃなくって、今日はこっちへ行きたい」みたいな踏ん張りだそうです。

おとうさん、仕方なく今来たところを逆戻り。ここもすたすた歩きます。でも、また10Mくらい行くと、踏ん張って動かなくなる。首をかしげるおとうさん。あたしも一緒に首をかしげる。あたしは、どこ行きたいんだろう・・・。

また、おとうさん、仕方なく逆方向へ方向転換。また、10Mくらいすたすた歩くあたし。

画像

(嫌です!と踏ん張るあたし)

結果的には、同じ道の狭い範囲を何度も往復してしまう。いい加減、おとうさんが嫌になってくると、カートに放り込まれて、離れたところまで連れていかれる。その後は、普通に散歩します。

なんでだろう?自分でも理由がよくわからない・・・。

これってボケが出始めたんだろうか?ちょっと心配だなぁ。鼓太郎ですら、ボケ出始めたのは15才半すぎだったのに・・・。あたしは、まだ12才と10ヶ月くらいなのにね。

ボケ防止の青魚も好物なのになぁ。


↓散歩で右往左往しながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩の時の妙な行動2 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる