柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝早くの公園

<<   作成日時 : 2017/06/26 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。6時台の早朝散歩で定番公園へ。こんな時間だから、誰もいないよね。

人の足跡も殆どない。昨日、降った雨が乾いて、妙に平らできれいな地面です。朝日が斜めに差し込んでいるから、地表が少し光って見えたりする。

画像

なんてことないけど、なんか朝と言う感じがする。理由聞かれても、返事できないけど。

地面も殆ど匂いがしない。降った雨が乾いた匂い。これも表現しにくいですね。

画像

曇り空だけど、朝日が柔らかく差し込んでいる。夏の日でも、朝の時間はお陽様の光も柔らかいということに初めて気が付く。

画像

いつもは寝てる時間だからね。

早起きは三文の得とは言うけど、なるほど違う風景を見れた、気付いたというのは得だったのかな。

でも、なんか、今日は暑くなりそうな気がする。昨日の夕焼けが、すごい色してたからね。

画像

天気予報では、それほど気温上がらないみたいだけど。そうかな。あたしの野生の勘のほうが当たるような気がする。


でも、お家に着くころには、お陽様の姿が良く見えなくなってしまった。やっぱり科学の力のほうが、あたしの野生の勘より正しいようです・・・。


↓朝早くの公園は静かと思いながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝早くの公園 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる