柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けと天気の関係

<<   作成日時 : 2017/06/28 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。日曜日の夕焼けです。この夕焼けを見ていて、月曜日は暑くなると思い込んでいたけど、結局、あたしの予想は外れ。あたしって言うか、おとうさんの予想だけど・・・。

画像

夕焼けがきれいだと、次の日は晴れみたいだけど、この夕焼けはきれいと言うよりも、怪しげと言った方が当てはまるような気がする。予想以前に、おとうさんのきれいか否かの判断が違ってるような気がします。

でも、最近、夕焼けが不思議な色合いの事が多いような気がする。以前から、こんな感じだったかなぁ。

画像

空の風景は眺めていると飽きない。いつも表情をころころと帰るから。

さて、マンションの廊下でいつまでも夕焼け眺めてないで、お家に入りましょう。

画像


ちなみに今日は、朝から梅雨らしい空模様の東京の片田舎。降っているのか降っていないのかという小雨。どんより視界の悪い空。湿度高そう。

あたしは、今日もうだうだ寝てばっかりかな。


↓じとじと天気の下で、うだうだと参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕焼けと天気の関係 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる