柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 躊躇なくソファーへ飛び乗る

<<   作成日時 : 2017/07/10 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。今日も北海道は暑い。夜になってもなかなか気温が下がってこない。今日の夜は雨が降る予報だったけど、その気配なし。

おとうさんの実家、古い家なのでクーラーなし。北海道の古い家は、クーラーを設置できない家が多いそうです。雪が多いので、室外機のおき場所に困るみたい。

まぁ、夜中になれば、少し気温下がり始めるだろう。


話は変わるけど、おとうさんの実家でのあたしの定位置。去年来たときも、初めの一時間くらいは、あちこちうろついてたけど、すぐに「あたしの定位置ここにしよう」と決めました。今回も、ちゃんとそのことを覚えていて、お家に入るなり、まっすぐにそこに躊躇なく陣取りました。

暑くても、あたしの定位置。

ソファーの上です。

画像

他のお家に行くことは、ないと思うけど、そうした機会あればあたしは躊躇なくソファーを占領するんだろうな。

お行儀悪いかしら・・・。


↓一番の場所を占領しながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
躊躇なくソファーへ飛び乗る 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる