柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、帰ってきたね

<<   作成日時 : 2017/07/12 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。今日がおとうさんの実家滞在の最終日です。明日の朝には帰路につきます。到着以来、連日の真夏日でまいりましたが、今日最終日にようやく雨。少しだけ涼しくなったけど、北海道っぽくない。なんか、梅雨みたいな感じで雨上がりも湿度が高いです。北海道の気候も、ずいぶんと変わったもんだ・・・。


さて、最終日ということもあり、おとうさん色んな用事でお家を出入り、車に乗って出かけたりと忙しそう。長時間出かける時は、あたしも一緒に連れて行ってもらえるけど、短時間の時は、おばあちゃんと一緒にお留守番。

おとうさんがいないことは分かってるけど、ついつい家の中を探しちゃう。あっちこっちをうろうろ。そのたびに、おばあちゃんがあたしのことを構ってくれるんだけど、それでも落ち着かず、あっちこっちへ。

あれ、今外の方で車の音が。あれ、わが家のちっちゃい車の音のはず。

窓際に駆け寄り、網戸越しに見つめるあたし。

画像

あ、やっぱり、おとうさんだ。お帰り〜。待ってたよ〜。

画像

我ながら、なかなかの笑顔です。何の計算も裏もない、笑顔だからなんですよね。

でも、一応、柴犬であるあたしは、柴犬気質も発揮。

いるのが分かれば、それで安心。簡単にお出迎えして、あとは、もういいです。


↓北海道での時間を楽しみながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ、帰ってきたね 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる