柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑っつい日の黄昏

<<   作成日時 : 2017/07/08 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。ひやー暑い一日でした。その暑い日の締めくくりに黄昏時の散歩。いつもの夜散歩よりも、時間早くない?まだ空気が熱を帯びてるような気がする。

でも、その割に、あたしの立ち姿、凛としているように思う、・・・、思ってるのはあたしとおとうさんだけ。

画像

こんな黄昏時は、きれいな影法師ができます。お日さまが高い夏でも、黄昏時は長い影をオレンジ色の中に作ってくれる。

そこで今日の一枚。

画像

おとうさんとあたしの長ーい影法師。過去にも似たような写真あったけど、今年も一緒に撮ること出来ました。

来年も取りましょう。


じゃぁ、お散歩は、これで十分なので、お家に帰ろう。


↓オレンジ色の黄昏の中で参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑っつい日の黄昏 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる