柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽が凶暴化

<<   作成日時 : 2017/08/10 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。台風が去ったと思ったら、いやはやとんでもない暑さになってしまいました。夏は太陽が凶暴なくらいが良いと前に書いたけど、凶暴を通り越して訳わかんないくらいの気温になってしまいました。


お家の中にいるとわからないんで、朝散歩の時に喜んで外に出たら、あれ・・・、なんなのこれ・・・。すぐにへばって、這う這うの体で帰宅。

画像

クーラーの効いたお家の中で体を休めうたた寝。体力回復。と、懲りずにまた夕散歩。あー、まだ気温下がってない。また這う這うの体でお家に逃げ帰る。

またクーラーで体を休めたけど、うーん、なんか体力回復してない。ご飯は一杯食べたけど。

瞼が重くなってく。まだ体を休めなくっちゃね。もう夜も更けてきたのに、まだ外の気温下がって来てないようだ。

画像

定位置のテーブルの下で、ぐったりと休みます。暫くここにいるから、おとうさん寝る時にベッドまで連れてってもらおう。

画像

食欲は満開状態なので、夏バテじゃないよ。ちょっと暑さに、太陽に負けただけ。

前の失言撤回しますので、お陽様の凶暴化を誰か鎮めてちょうだい。


↓失言の撤回は難しいと思いながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太陽が凶暴化 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる