柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日のひまわり娘

<<   作成日時 : 2017/09/13 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。朝から強い雨に見舞われた東京の片田舎です。雨が強いけど、昨日、ひまわり娘と約束してるから、行かねば。

画像

おはよっ!

「雨のなか来てくれたんだね。風も強いけど、大丈夫。昨日とあんまり変わりないよ。ちょっと、頭のところの花びらが下に向いてきて、落っこちそうなのが気になるけど・・・」。

画像

そっか、今日は昨日に続いて風もあるね。じゃあ、あたしが少しの間、前に立って風よけになってあげるよ。

「ありがとさん。でも、あたしの顔の前に、あんたのお尻がどんとあるんだけど・・・。おならされると、風よりもダメージ大きくなるからねぇ」。

うん、おならはたぶんしないと思うけど、たまに自分の意志と関係なしに出ちゃうからなぁ。

「出物、腫物、所選ばず、だからねぇー。あんたも、そこに立ってると、ずいぶん雨に濡れてきたじゃない。あたしは大丈夫だから。あんたが風邪ひいて明日来れないと、それもちょっと寂しいしね。さ、今日はもう行きな。ありがとね」。

画像

そういや、顔が雨に濡れてまだらになってきた。それじゃぁ、行くね。

雨は今日中にあがって明日は天気になるみたいだよ。

画像

「そうかい、明日があたしの正念場かな?本当に、いつも来てくれてありがとうね」。

画像

この雨は、きっと夕方にはあがるんだろうな。そして、暑い一日がやってくるんだろうな。


↓強い雨でずぶぬれになりながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
火曜日のひまわり娘 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる