柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽が短くなり、冷える今日この頃

<<   作成日時 : 2017/09/07 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。夜散歩です。最近、陽が短くなって、天候不順もあり、夕方になると急に冷え込んできます。いよいよ夏は終わったかな?

画像

低体温のおとうさん、夏場はさすがに大丈夫だったけど、そろそろ寒がりが復活しそう。夜寝てる時も厚手の毛布にすべきか、悩み始めた。とりあえず、あたしがアンカの替わりしてるけど。

寒くなって来ると道行く人も急ぎ足です。誰も遊んでくれないね。きょろきょろしながら歩いてるんだけど。

画像

芝生広場も、19時まで利用できるんだけど、早々と子供たちも退散してるみたい。時間よりも、こんなに暗くなると遊びようがないよね。

画像

それじゃあ、あたしのお散歩も早めに切り上げましょう。手短にやるべき匂いチェックとお仕事はこれでお終いだから。

これからの季節は、お家でのんびり、まったりとくつろぐのも良いかな。


今日7日は、気温が高くなるみたいな話だったけど、なんか朝はヒンヤリしてる。


↓冷えた空気の中、暗い道を足早に歩きながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陽が短くなり、冷える今日この頃 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる