柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く布団敷いてください

<<   作成日時 : 2017/11/15 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。晩ご飯を食べてゆったりと気持ちよさげに寝るあたしです。ここは、おとうさんの布団の上。もちろん、おとうさんはまだ寝ないから、あたしが布団を占拠してねてます。

画像

最近は、晩御飯の後にすぐ布団をしいてもらいます。あたしの布団じゃなくて、おとうさんの布団だけど。

なかなか布団敷いてくれない時は、部屋の前でじっと布団の敷く場所を暫し見つめ、そしておとうさんの顔を見上げます。

これを何度か繰り返すと、「やれやれ、はいはい」と言いながらおとうさん布団を敷く。

うん、ご苦労さん。じゃあ、あたし寝ます。

画像

おとうさんの布団のど真ん中であたしは寝るので、おとうさんが寝る時はひと悶着。なんとか布団に入り込もうとするおとうさんと、そうはさせじと踏ん張るあたし。

結局負けて狭いスペースで寝ることになるおとうさん、朝起きると体のあちこちが痛いそうです。


↓布団の上から寝ぼけながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早く布団敷いてください 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる