柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS カートから身を乗り出し立ち上がる

<<   作成日時 : 2018/04/17 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。お散歩から帰ってきた玄関先で、カートから身を乗り出してた立ち上がっちゃいました。

画像

これは危ないよねー。地面から1メートルくらいの高さがあるから、落ちたら怪我しちゃう。ちょっとあたしには怖さを感じる高さ。犬は猫のように上手く着地できないからね。

鼓太郎は、元気だった頃、何度か飛び降りてた。顔から落ちたこともあった・・・。その時、犬の命の歯が少し欠けてた・・・。

あたしは、危ないから普段カートから身を乗り出して立つことはない。今日は、玄関のカギを開けるのにおとうさん手間取ってて、つい巻ききれなかっただけです。

カートに乗ってるときは、基本良い子座りしてます。ちょっと降りたくなると立ち上がるけど、身を乗り出したことはありません。

画像

そういや鼓太郎、カートから転げ落ちるようになったころから認知症が始まってた気がする。

あたしが立ち上がったのも、認知症のせいかしら?いえいえ、あたしはまだ認知症の気配はない。

明日からお転婆はやめて、カートの中では大人しく良い子座りに努めよう。


↓身を乗り出して立ち上がったとき、意外な高さにビビりながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

wp_2shiba2へ
ほぼ毎日更新
柴犬鼓太郎と小夏の陽だまり2 -小夏ばあちゃんのモノローグ-

wp_2shibaへ
週一、二回の更新ペース
Days with 2 Shibas -東京の片田舎で二柴との日々-
カートから身を乗り出し立ち上がる 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる