柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 青々とした芝生の上でズリズリしたい

<<   作成日時 : 2018/05/16 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。お散歩コースでほぼ毎日通る芝生公園。ここの所のお天気で、芝生が青々として立派になってます。少し丈が長めになったくらいだから、さぞやふかふかで気持ち良いんだろうな。

残念ながら、ここは犬の立ち入り禁止なので、あたしは入ったことありません。単なる想像、妄想です。

でも、近くの保育園の幼児たちが楽しそうに元気に走り回る姿を見るとちょっと羨ましい。あたしも一緒に走り回って、芝生の上をズリズリしたいなぁ。ワン族のズリズリ好み、その快感は人間にはわからないでしょう。

画像

未練たっぷりに芝生を眺めるあたし。

ここの芝生広場は入れないから、他に立ち入り可の芝生のあるところに、今週末でもいきませんか。

画像

車で一時間くらいのところに、確かあったはず。そう言えば、最後に行ったのずいぶん前だね。

ズリズリの妄想しながら、週末を待とう。


あ、ここの芝生広場、今週末に何か大きめのイベントあるみたい。きっと芝生ボロボロになるんだ。イベントあると、すぐ芝生はダメになるからね。


↓青い芝生のあるお家だったらよかったのにと参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

wp_2shiba2へ
ほぼ毎日更新
柴犬鼓太郎と小夏の陽だまり2 -小夏ばあちゃんのモノローグ-

wp_2shibaへ
週一、二回の更新ペース
Days with 2 Shibas -東京の片田舎で二柴との日々-
青々とした芝生の上でズリズリしたい 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる