柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日に見つけた涼み処

<<   作成日時 : 2018/06/10 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。結局、昨日は今年初めての真夏日(30度超え)になった東京の片田舎。少し時間が早めだった朝散歩も、暑くてへろへろになってました。カートに乗せてもらうか、体を涼めるちょうど良い休憩場所で休むかが必要になるくらいの暑さ。

でも、夏場は太陽が高くなるから、日中、ちょどよい日陰の場所が散歩コースには殆どない。

困ったなぁー、カートに乗せてもらってお家まで運んでもらうしかないかな?と、ふと前を見ると、あれ、こんな場所あったんだ。良いかも、と接近。

画像

日陰、風通しまあまあ、地面はコンクリートに塗装したものでヒンヤリ感あり。意外に良い涼み処だわ。

しかも、"Landing Place"って書いてある。これ、「どうぞお休みください」って意味だよね?え?違う。ま、いいや。

ここは、最近できたアパートの駐車場です。いつも車が停まってて、こんな涼み処とは気づきませんでした。

地面がヒンヤリしてるので、どれお腹をつけて体温下げようか。

画像

車が停まっている時はあきらめるから、夏の暑い日に、数分だけで良いので貸してね?

見つかったら怒られるかな・・・。


↓良いとこ見つけたと参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

wp_2shibaへ
週一、二回の更新ペース
Days with 2 Shibas -東京の片田舎で二柴との日々-
真夏日に見つけた涼み処 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる