柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 撫でられるとお腹見せて寝転がる

<<   作成日時 : 2018/02/14 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。他のワンも同じだと思うけど、撫でられるのが好きなあたしは、さすさすされると、だんだん態勢が下がっていき、腹ばいになってお腹見せてゴロンと寝転びます。おとうさんやおかあさん以外の人でも、やっぱり撫でてもらうと最後はゴロン。お腹も撫でてー、となります。(撫でられることの嫌いだった鼓太郎は絶対しなかった・・・。)

時と場所を選びません。

お散歩の途中でも、少しなでなでされると、目がとろんとなって、撫でられやすい態勢にはいろうとします。

画像

あたしは、道の上でも寝っ転がるの平気だよ。でも、おとうさんもおかあさんも、あたしの体が汚れるの嫌みたいだし、散歩に時間かかりすぎるので、散歩中はすぐに撫でるの止めちゃいます。

どっか他所の人、撫でてくれないかな?今日はいないみたい・・・。

それじゃあ、お家に帰って撫でてもらおう。テレビ見てるおとうさんの横に行けば、ちょっと面倒くさそうにしながらも、撫でてくれる。

じゃぁ、お散歩切り上げて帰りましょう。

画像

オリンピック期間中、テレビの前におとうさんへばりついてるから、きっと撫でてもらえるはず。


↓時と場所を選ばす撫でられようと参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

wp_2shiba2へ
ほぼ毎日更新
柴犬鼓太郎と小夏の陽だまり2 -小夏ばあちゃんのモノローグ-

wp_2shibaへ
週一、二回の更新ペース
Days with 2 Shibas -東京の片田舎で二柴との日々-
撫でられるとお腹見せて寝転がる 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる