柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重桜の下の変な顔

<<   作成日時 : 2017/04/23 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。朝散歩は、中学校の横を通り抜けて、近くの定番公園へ。

この広い通りを渡ると、中学校横の八重桜があります。

写真でもピンク色の塊が見えますが、わかりますか?

画像


うん、まだ満開モードですね。八重桜は、色は濃い目の物が多いけど、花びらが重なっているので、ふわっと感が花にありますね。

画像


と思って眺めていたら、なんか変な顔したあたしの写真が。

別に誰かや他のワンに吠えているんじゃないけど、なんて顔してるんだろう。

くしゃみした時かしら。あたしじゃないみたいだけど、残念ながらあたしでした。

画像


変な顔した写真はこれだけ。他はいつものあたしでした。

この写真のあたしは小さくてわからないかもしれないけど、なかなかの笑顔。

画像


こっちの方が、あたしの真実の顔ですからね。お間違えないように。


↓なんであんな変な顔してたのか不思議に思いながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八重桜の下の変な顔 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる