柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は桜だけじゃない

<<   作成日時 : 2017/04/07 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。桜の追っかけ状態のわが家のブログですが、季節は確実に春から初夏へ向かっています。桜を追っかけて、上ばっかり向いて歩いているけど、あたしの視線の高さには、それ以外の草木の賑わいもちゃんと目に入ってきています。

あちこちの花壇もいろんな花が咲き始めましたね。

ここの花壇も狭くて細長いけど、ずっと先までいろんな花が咲いてます。明るい色合いが、気持ちを盛り上げてくれる、そんな感じ。

画像


桜にくらべるとずっと小さな草花だけど、でもきれい。

名前知らないけど、この白い花すき。どうも好みとしては、花がびっちりのものが好きみたい。大きな花一輪も嫌いじゃないけど、小さいのがぎっちりとたくさん、そういう花に惹かれるみたいです。

画像


しかし、桜状況の進捗が遅いなぁ。着実に花は開いて盛りを目指しているんだけど、今一つどんと「ザ・満開!」とならない。


↓ちょっと待ちくたびれながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春は桜だけじゃない 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる