柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 大欠伸。

<<   作成日時 : 2017/05/15 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。いきなりの大欠伸。暑くもなし寒くもなし、そして雨もなし。まったり散歩中の大欠伸です。おちょぼ口を自認してたけど、あたしの口は意外に大きいんだ。

画像

別に退屈してるんじゃないけど、歩くの少し飽きたかな?おとうさんを見上げて、「カートに乗せてくれる気ありませんか?」とアピールしたけど、ガン無視されたので、地面にすわりこんじゃいました。すわりこむと、自然と大欠伸につながってしまった。

しかし地面で、完全に足崩して座り込んでますね。これは、あたしの意志と関係なしに、体が歩くのを嫌がってるのかもしれません。

画像

それでも、おとうさんカートに乗せてくれる気はないみたい。やれやれ。

ならば、少しグダグダ歩きを継続して、あちこち匂いを嗅ぐ振りしたり、踏ん張って立ち止まってみましょうか。そしたら、おとうさんも諦めるかな。

画像

そこから10分以上かけて、50Mくらいぐだぐだやっていたら、おとうさん諦めてカートに乗せてくれた。

また降りたくなったら、合図するからね。その時は、すぐ降ろしてくださいね。


↓ささやかな我儘をしながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大欠伸。 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる