柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の花

<<   作成日時 : 2017/06/19 07:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。今日は19日です。鼓太郎のところに、お花があがってます。黄色い薔薇とカスミ草。

画像

昨日、お花を買ってきたおかあさん、売り場を見て「花が少ない・・・」。最近は、父の日にもお花をプレゼントするのかしらと思ったそうな。真偽のほどは分からず。でも父の日用のブーケなんだろうね。わが家では、おとうさんにお花はあげないし、そもそも父の日、母の日は、スルーしている。

あたしと鼓太郎が何かしてあげれば良いのかもしれないけど、何か物をあげることはできないね。せめて何時もより長くスリスリしてあげよう。気持ちは通じていると思うから。

画像

お正月に帰って来てから、空の上でちんまりと我慢している鼓太郎。わが家の事を忘れたんじゃないかと心配してたけど、このあいだ「あと、二か月!」って言ってきた。あと二ヶ月で今年もお盆がやって来るんだね。

画像

(2012年5月撮影:鯉のぼりがメインで、鼓太郎もあたしも小さくしか映ってないけど、よく見ると二人でニコニコ?してる)

あ、明日は鼓太郎の17回目の誕生日だ。


↓参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月の花 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる