柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の最後に立ち寄った場所

<<   作成日時 : 2017/07/14 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。北海道最終日の夕方、ほんとに暗くなる少し前に、おとうさんが「小夏、もう一か所だけ寄り道してもいいかい?」と。ええ、フェリーに乗るまでには、たっぷり時間の余裕あるからいいよ。

で、やって来たのが、ここ。

画像

洞爺湖です。なんともメジャーな観光スポットに来ましたね。なんで洞爺湖に来たかったんだろ?

おとうさん、洞爺湖にきたことがなかったそうです・・・。え?なんで?

近くの道路は何十回も走っていたらしいけど、「いつでも来れるから、次にしよう」と思っていたら、そこから何十年もたってしまった。

教訓「次はない。思い立ったが吉日。命には限りがある。」by小夏。

画像

おとうさんのポケットから、携帯鼓太郎が、「じゃぁ、僕も見とかなきゃ」と這い出してきた。今回、出番少ないけど、ちゃんと携帯鼓太郎も同行しています。

画像

洞爺湖もそうだけど、おとうさん、支笏湖もいったことがなかった。どっちもチラ見だけど、見れてよかったね。あれ、支笏湖のことブログに書いたっけ?お家帰ってから、書き漏れ記事としてアップしよう。

画像

北海道での立ち寄りはここまで。明日のお昼くらいには、青森県に上陸だね。

あたしも北海道これが犬生で最後なのかな?でも、思いがけず、この一年の間に二回も来れたから、十分に満足です。


↓北海道最後の夕日の中で散歩しながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道の最後に立ち寄った場所 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる