柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ颯爽と

<<   作成日時 : 2017/07/02 06:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。相変わらずの梅雨空ですが、なぜか何時になく颯爽と歩くあたし。駆けていないのが、ミソだけど・・・。

自分でも、このテンポで歩くのは、ずいぶんと久しいと思う。

画像

階段も、一気です。もっとも、これ下りの階段。でも、写真ないけど昇りの階段でも一気に駆け上がったんですよ。リードを持つおとうさん大変だったみたいだけど。

画像

ちょっと得意げな顔で、後ろからはぁはぁ言いながらついてくるおとうさんを見上げます。

どうです。まだまだ、若柴でも通用するでしょう?

画像

急に元気になったわけじゃなくて、いつでもこれくらいの歩き(走り?)はまだできます。今日は、マンネリの散歩コースじゃなくて、あまり来ない公園にきたことと、雨上がりで地面の温度が快適だったせいで、少し颯爽とかけてみました。

あたしは、元気ですからね。寝てる時間は確かに増えたけど。

でも、あたしの駆け方は、あんまり颯爽という雰囲気じゃないなぁ。何が違うんだろう。若いときの鼓太郎みたいに、犬らしい颯爽とした駆け方はできない。男と女の違いかしら。颯爽というよりもボールが転がるみたい。体形のの問題かな。


↓所変われば歩き方も変わるもんだと参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ颯爽と 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる