柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿百景その80 満面の笑みでヘソ天

<<   作成日時 : 2017/07/28 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。連日暑い日が続いてますが、クーラーの効いたお家の中では快適に昼寝ができます。散歩で外の暑さを浴びて、それでお家の中のひんやり空気に触れると、急に眠気が襲ってきます。

この体の欲求に逆らわずに、タイミングよく寝ることが長寿の秘訣、とあたしは思う。

少し薄暗い寝室で、あたしのベッド(おとうさんのベッド)で、ヘソ天。

うーん、至福のひと時。

画像

本当に幸せそうな寝顔でしょ。寝てる時に満面の笑みというのは、あんまりないんだけど、この時は本当に気持ちよく寝てたみたい。

画像


何時にも増してピンボケで薄暗い写真だけど、あたしのこの幸せな時間をみなさんにお裾分けです。

あ、働いてるみんなには悪いかな。お仕事中に昼寝はできないもんね。


↓心地よく寝ている時にしかヘソ天にならないけど、プラスこの笑顔で参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝姿百景その80 満面の笑みでヘソ天 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる