柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 強い日差しが降り注ぐ

<<   作成日時 : 2017/09/09 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。久しぶりに晴れた青空が戻った東京の片田舎です。気温も上がってきそう。

画像

でも、空の雰囲気が少し秋へ向かっているように感じるのは気のせいかな。

画像

少し和らいだとは言え、強い日差しが降り注ぎます。おとうさんが寝坊したせいで、朝散歩の出発時間が遅れたこともあるんだけど。

日差しが強いと、夏毛に切り替わって毛の量が少ないあたしは、皮膚が少しちりちりするような感じがします。ちりちりすると、痒いような感じになっていき、思わず道の真ん中に丸くなってぽりぽり・・・。

画像

何事もない平和な時間の予感。

でも今日9月9日は、なんか変なものが空から降って来るんじゃないかと、世間では警戒されているらしい。

降り注ぐのは、日差しだけにしといてね。あ、お日様の関係でも、なんか降り注いでいるらしいけど、特に通信障害はないみたい。


↓久しぶりの晴れ散歩をしながら参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強い日差しが降り注ぐ 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる