柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアの向こう側に

<<   作成日時 : 2017/12/07 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、小夏です。おかあさんとの朝散歩から帰ってきた。ドアを開けると、おとうさんがカメラ(正しくはスマホ、まだカメラ買い替えてない)を構えていた。目の前に、予想外の物体があったので、ちょっとビックリ顔になってしまいました。

画像

んー、おとうさん何してんの?

どうやら今日のブログ更新しようとしていて、写真の在庫がないことに気付いて待ちかまえていたみたい。

画像

板一枚だけど、間を隔てるドアは不思議。開けると広がる違う世界がある。お家の場合は殆ど変化ないけど。

初めてのお店なんか、ドアを開ける時に少しどきどきしますよね。全然、中が見えないようなドアだと入りづらく感じるだろうし。

いろんなドアの向こう側に何があるのか、何を期待して初めてのドアを開けますか?


お家の場合、外から中に入るときは、いつもの風景の安堵感あるけど。今日は予想外で驚かされた。あんまり驚かさないでください。それでなくても、「心音が遠い」と病院の先生に言われたあたしですから。

画像

念ために、心音が遠いと言われたのは、心臓が悪いと言う事ではありません。病院の先生の意図は、もう少しダイエットしなさいということでした。もうずいぶん前の話だけど、ダイエットは進まないなぁ。


↓いつものドアを開けて参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアの向こう側に 柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる